PM Hacker

初心者プロジェクトマネージャーやプロジェクトマネージャーを目指す人たちが、プロジェクトを成功に導くためのノウハウを学ぶことができます。

PM Hacker:ブログシリーズの概要


PM Hackerは、初心者プロジェクトマネージャーやプロジェクトマネージャーを目指す人たちに向けた、プロジェクトマネジメントのノウハウを学ぶコラムシリーズです。

このコラムの特徴は、コラミストゆーろーとChatGPTがコラボして失敗プロジェクトの事例を分析しています。

これを読むとこんなイイコトがあります!

(1)プロジェクトマネージャーがプロジェクトを成功に導くために必要なスキルや知識を学ぶことができます。

(2)プロジェクトマネージャーが日々直面する問題に対する解決策を共有することができます。

(3)プロジェクトマネージャー同士が交流し、相互に学び合うことができます。

成功に導くためのヒントを得て、あなたもプロジェクトマネジメントのプロへと成長しましょう!

また、PM Hackerを通じて、私が所属するiPM naviにご興味を持って頂き参加してください。

iPM naviは、今、業界で注目されている「プロジェクトマネージャ総合支援サービス」です。

以下のようなサービスやイベントを無料で行っています。

(1)プロジェクトマネージャーに必要な大手コンサルファームのメソッドやノウハウをベテランコンサルタントがわかりやすく解説するサービスを提供しています。

(2)コミュニティを通じてプロジェクトマネージャー同士が直面する問題について、情報交換や相談ができる場を提供します。

(3)プロジェクトマネジメントのお悩みから解決方法が探せます。プロジェクトマネジメントのお悩みから解決方法が探せるので、プロジェクトを成功に導くためのノウハウを習得しましょう。

初心者からベテランまで、どなたでも参加可能です。

ぜひiPM naviに参加して、プロジェクトマネージャーとしてのスキルアップを図りましょう!
www.abmtraining.net